あすなろ緊急通知
あすなろ緊急通知
2023/01/13e-Gov電子申請ログインに時間がかかる等の事象の発生について<2023年01月11日>
2023/01/112023年1月10日、電話ルーター故障により電話不通状態がありました。
2022/12/19e-Gov電子申請サービスの処理の遅れについて(続報A)
2022/12/192022年12月14日 【雇用保険関係手続等】再開していた旧手続の申請受付終了について
2022/11/27「あすなろ人事労務室からのご挨拶」を一部変更しました。
2022/11/11外部連携APIを利用したソフトウェアによる電子申請で返戻内容が確認できない状況の解消について【11/8更新】
2022/10/17e-Gov電子申請サービスの処理の遅れについて
2022/10/17令和04年10月13日 健康保険証の発行遅延について(e-Gov電子申請システムの処理遅延)
2022/10/16あすなろ人事労務室メルマガ 2022年10月16日号 送信しました。
2022/10/01あすなろ人事労務室メルマガ 2022年10月1日号送信しました。
2022/09/209月21日よりテレワーク勤務を50%以内に業務シフトと変更します。
2022/09/09★2022年09月07日 重要 e-Govで発生中の事象について(9/7)【9/9更新:復旧済み】
2022/08/26★メルマガ9月1日号よりテスト送付開始
2022/08/018月1日よりテレワーク70%勤務を実施しています。
2022/07/218月2022R4年の夏季休暇のお知らせ(8/11〜8/16)
お問合せ
 社会保険労務士法人
          あすなろ人事労務室
 〒550-0014
 大阪府大阪市西区北堀江
          4丁目2番40号
S-1
 大阪地下鉄:西長堀駅C3
  出入口地上階より徒歩1分