あすなろ緊急通知
あすなろ緊急通知
作成日:2023/02/16
2023年02月08日 システム保守作業に伴う電子申請サービスの停止について



システム保守作業に伴う電子申請サービスの停止について | e-Gov電子申請

e-Gov電子申請サービスのメンテナンスのため、以下のとおり電子申請サービス係る機能を停止いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■作業予定日時
2023年2月23日(木・祝)5時00分 〜 2023年2月24日(金) 8時00分
2023年2月25日(土)7時00分 〜 2023年2月27日(月) 7時00分

■サービス影響
保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、サービス停止が発生いたします。

・電子申請
 電子申請に係る全ての機能がご利用できません。

・電子申請API
 アクセストークン、リフレッシュトークンが失効する可能性があります。

・外部連携API

・アカウント認証
 アカウント認証に係る以下の機能がご利用できません。
  - e-Gov アカウントの新規登録、アカウント情報の変更
  - APIキーの発行・確認、ソフトウェア情報の更新・参照

(ご参考)メンテナンス情報
システム保守作業のお知らせ(2月8日 〜 2月10日、2月11日、2月12日、2月23日 〜 2月27日)【2/8更新】 | e-Gov電子申請

 

お問合せ
 社会保険労務士法人
          あすなろ人事労務室
 〒550-0014
 大阪府大阪市西区北堀江
          4丁目2番40号
S-1
 大阪地下鉄:西長堀駅C3
  出入口地上階より徒歩1分